新着情報

2017年01月06日

OBS住宅博2017の開催日程が決定しました!

日頃よりOBS住宅博公式ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
また2016年開催の住宅博には、多くの皆さまにご来場いただき、重ねて御礼申し上げます。

この度、2017年最初のOBS住宅博の開催日時・会場が決定いたしました。

今回は、以下の日程で開催いたします。

  • 日程:2017年1月28日(土)・29日(日) 10:00〜17:00
  • 会場:大分市あけのアクロスタウン 3F アクロスホール

今回のテーマは「住まい選びの悩みは、すべて解決!」です。

2016年はマイナス金利や消費税など、家づくりを考えたくなるキーワードがたくさんありました。
2017年がはじまるにあたって、先を考えれば考えるほど、正直なところ不透明です。
まだまだ予測ができる今だからこそいま住まいを選ぶには、とても良い時期なのです。

でも、新築が良いのかリノベが良いのか、建売が良いのか注文住宅が良いのか…選択肢がたくさんあってどうしても迷ってしまいます。
そこで今回の住宅博では、どのような選択があなたに取って、最も良い住まい選びになるのかを一緒に考え、答えを見つけていただけるように各展示や企画をご用意しております。

毎回ご好評いただいております「住まいセミナー」や来場者の皆さまに楽しんでいただける「ミニ上棟式」、子どもたちが楽しめる「こども工務店」などのイベントも同時開催いたします。

住まい選びをお考えの方、今ちょうど悩んでいる方、興味のある方は、ぜひこの機会にご来場いただければ幸いです。
必ず答えの見つかる2日間です。

スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

OBS住宅博2016のチラシ OBS住宅博2016限定リフォーム目玉商品 OBS住宅博2016のセミナー情報 OBS住宅博2016のライフプラン無料相談会 OBS住宅博2016のこども工務店 OBS住宅博のハイライト OBS住宅博の公式フェイスブック